脱毛に関する疑問にお答えします。

店内風景

Q&A

よくある質問

~いまさら聞けない脱毛のこと~

脱毛って痛いってよく聞きますが。

Birenでは、黒い色だけに反応する光を照射して、毛根だけを熱で破壊する「光脱毛」を行います。
また、業界最新の純国産機械を使用しておりますので、お肌への負担が少なく、痛みや熱さを感じにくい脱毛が可能なのです。

どれくらい通えばいいですか?

当店の最新の脱毛機は1ヶ月に1回の頻度で通っていただくことが一般的ですが、当機械は2週間に1回の頻度で通うことが可能です。速く結果を出したい方に最適です。
トータルの回数に関しては、個人差がありますので、詳しくはスタッフまでご相談ください。

効果はどうですか?

その方の毛質や肌の状態、「どれくらいまでにきれいになりたいか」によっても変わってきますので、「この回数で、これだけ効果があります!」と断言はできかねます。
ただ、10回~20回くらい回数を重ねると実感していただける場合が多いです。

Research

女性のホンネ

~男性の皆さん、覚悟は良いですか?~

「ヒゲのある男性」と「ヒゲを生やしていない男性」どちらがタイプですか?

ヒゲのある男性 ・・・ 6%
ヒゲを生やしていない男性 ・・・ 94%

男性のムダ毛で一番不快に思う部位は?

1位 ・・・ 胸毛
2位 ・・・ 腹毛
3位 ・・・ すね毛

男性の脱毛についてどう思う?

良いと思う ・・・ 74%
しなくて良い ・・・ 26%

まとめ

顔のヒゲに関しては、きれいにしている方が女性からの好感度が高いようです。
また、男性が思っているよりも女性は男性の身体のムダ毛を気にしているかも!?

どちらにしても、男女ともに異性の「清潔感」を重要視している方は多いようなので、
全く関心がなかった、関心があってもなかなか踏み出せなかった男性の方々!
この機会にムダ毛処理で「清潔感」を上げてみてはいかがですか?